BOND

スターダストレビュー ライブツアー「B、O、N、D」に参加してきました
前回の「30周年30曲ライブ リクエスト付き」から1年7ヶ月ぶり
お客さんの入りは6割程度と前回に比べて少なかったかな

セットリストはこちら

リクエストを含むと23曲
演奏するだけでも長い時間掛かるというのに
スタレビの場合は、曲紹介する度に雑談が入ってしまうので更に時間が掛かる
5分の曲なのに紹介だけで20分掛かってしまうなんて当たり前w
おかげでライブ時間が3時間越えるなんて当然のこと
好きで行ってる人達はそれが良いから行くんですけどねww
知らなかった曲は一曲だけで、あとは全部知っている曲ばかり
新アルバムの曲を挟みつつも慣れ親しんだ曲も披露してくれて
盛り上がるだけ盛り上がって楽しんで帰ってきました
次回、旭川に来るのは、また1年以上も先になるだろうけど
その時も参加しようかなと思います
その前に9月ぐらいに札幌の方でスタレビ夏川りみ杉山清貴と他の誰かとの
ジョイントによるイベントがあるそうなので、それに参加出来たらいいな