LIVE-GYMにようこそー!!

ということで
B'z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI- に参加してきました
前回札幌に来たのが去年12月の「ダイナソーツアー」
前回のは新アルバムが主体の曲構成
今回のPleasureツアーは古い曲がメインで構成される為
50代に入るオッサン、オバサン世代は大喜びの曲ばかりとなる
(セットリストは、どこかで探してきてください)
ステージセットは、ツアータイトルにもなっている
火の鳥をイメージしたセットになっており
それに合わせた演出も後半の曲の途中で入ってきます
そして昔懐かしい演出もあったりで楽しめるわ、騒げるわで
大盛り上がりのライブでした
それでも若い時に来れなかった人達が多いのか
最後に必ず行われる「おつかれー!」の挨拶を知らなかったりする人達もいて
ちょっと意外だったな〜
次回来るのはいつになるかわからないけど
それまで楽しみにしています
(また 5年後なのかな〜〜〜?w)