This

月曜日に「This is It」を、やっと見てきました

しかしセットの規模が日本と比べると全然違うね
ドームスタジアムを借りきってのリハーサルってどんだけだよw
しかも50代なのに、まだあの動きが出来るのか、と言わせるほどのダンス
歌は、まー、リハだし昼間だしってことで
声の調子は良い方じゃなかった部分があったのが残念だったかな
でも、それもリハなんだからと割り切って見てしまえば気にもならないです


エンドロールが流れてる時に、普通なら大体の客は帰り始めるんだが
この映画は誰も席を立とうとしなかったのが印象的だった
それだけ余韻に浸ってたのか、それともまだ何か残ってると思っていたのか(実際にあるのだがw)
これを見て思ったのは
このライブが実現していたら、物凄いモノになっていただろうなー
ということです
映画館に行けそうにもという人はDVDで
一度は見てみると良いかもしれません
興味が無い人は・・・・、ま〜面白くないかもw


LoVな話し


全国戦して負ける相手は必ずといっていいほど
勝率が50後半から60以上の人
70以上なんていう人達には手も足も出ないで撃沈
同じ勝率ぐらいの人達には、なんとか勝つことも出来るんだけどなー
不死の、ノーライフとドラゾンでのダブル罠デッキは面白いけど
今までの1のやり方だと罠発動前に、こっちが倒されて罠使えずじまいで撤退
かといって上手く二つ踏んでくれてダブルであてたとしても
微妙に相手のHPが残ってしまって、結局戦闘をしないといけなくなって
その間にUSのキュアオール(回復)を使われたら
元の木阿弥になってしまう
いっそのことキュアオールを削除してくれませんか?>製作会社