LIVE-GYM

8月30日

B’z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-

に行ってきました

前回、前々回のLIVE-GYMは一回目の抽選販売で買えたのだけど

今回は抽選に外れまくって、3回目の挑戦でチケットが買えました

そんでもって当日

会場に入ってみると、指定された席はステージのほぼ真横

メンバーがステージ横に来れば、完全に姿が見える

ギターに関しても動いてる指先までがちゃんと見える

松本氏の指裁き凄げええええ~!

稲葉氏、身体、細っそ!!!

そんでもって、今回は以前までのサポートメンバーを総入れ替えてのライブ

CDを聞いた限りでは、なんか音が軽いな~

特にドラムとベースが軽く感じたんだけど、どうなんだろう?と思ったんだけど

ライブで聴いてみたら、全くの逆で迫力の音で素晴らしい重低音

前回までとも遜色無い

ドラムソロでも素晴らしいほどの叩き

サイドギター氷室京介氏が推薦するだけもあり

キーボードも、いろいろなスタジオでも活躍してると聞く

更にベース、女性ながら若い頃からプロの立場に立ち

ああいう音を出せるって凄いな~

(出来る事なら、アンコールの時、衣装を変えてきてほしかったのは、ここだけの話w)

今回のライブも、はしゃいで声出して、飛び跳ねて(気が付いたら足を痛めてたw)

1年の鬱憤を、ここで晴らしてやったぞ~~ぐらいの勢いで楽しんできました

さて次ぎ来るとしたら、Pleasureツアーだろうから

それまで楽しみを取っておこうかな