TAO





やっと見つけたあああああああああああああああ!!
銀河漂流ヴァイファムのOP曲が聞きなおしたくて、はや数10年
CDショップに行くたびにアニメコーナー行っては見つけることが出来ず
邦楽関連のコーナーに行っても見つける事が出来ず
もう再販やCDで出ることはないんだろうな〜と意気消沈してるところに
CDでの再販決定という一報が!!
早速、見つけてポチッとアイコンを押して到着を待ちわびること2日
到着後、即、聞いてみると
良いわああああああああ〜〜〜〜〜〜 ( ;∀;) カンドーシタ
改めて聞きなおしてみると、この人達、出てくるのが早すぎたんだわ
いま聞いてみても、全然色落ちしてないというか
むしろ現代の音楽に合ってるんじゃねえの?っていう感じです
とにかく車の中で聞いては、HELLO, VIFAM の台詞部分で喜んでる日々ですwww