蜘蛛男と白雪姫

木曜日夜「アメイジングスパイダーマン
金曜の朝「スノーホワイト」を見てきた


スパイダーマンは、前3作の1作目と基本路線は同じ
ちょっと違うのは、主人公が前作のよりもオドオドしてないってところかな
女性に対して奥手なのは同じだけどね
スパイダーマンが出す蜘蛛の糸は今回機械仕掛けなんですね
戦闘シーンが、スピード感あって面白かったです
ところで、ベンおじさんを殺した犯人が捕まってないけど
まさか、これ続くの???




スノーホワイト
白雪姫を独自解釈なのか別解釈での考えなのか
この白雪姫は戦いますww
最後の方になると鎧を着て戦争に加わりますw
おまけに七人の小人はドワーフ設定か?と思えるぐらいドワーフですww
面白いんだけど、やっぱり白雪姫は御伽噺が良いよねって感じでしたw