地竜謁見 (リネ2

友人に言われるまで、土曜日にアンタラス討伐があるだなんて
全く思い出すどころか、頭の片隅にも入ってませんでしたw
アンタラスが居る住処へのクエストアイテムは
前回の討伐時に取っておいたので行くことは行けるのだが
どうも気が乗ってはいなかった
でも友人が「イベントGK使って、一発で入り口に行けるのも今日までだから行こう」
というの一言と、一度もボスらしいボスを見ないというのも癪に障るので
意を決して討伐隊に参加することに
編成時は大人数が集まるということでギラン港でPT編成
編成後は、一気にイベントGK使って入り口前まで

すげ〜〜人数だ @@;


討伐開始の時間となり、みんなが一斉にアンタラスの住処へ突入
中に入ってみると、こんな風になってました

へ〜舞台みたいな物があるんだね〜
ついでだからアンタラス踊ってくれないかなw


壁際の方にエンチャ用の陣地を作り(アデナで線分けした程度だけどねw)
エンチャを貰って、あとはアンタラスが出てくるのを待つばかり・・・
待つばかり・・・・
待ってます・・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
あれ?10分ぐらいしたら出てくるんじゃなかった?(´・ω・`)
15分経っても出てきませんが?(○口○*) ポーカン
ごらぁ〜〜!NCJ、またやりやがったな〜〜〜!!?
主催者がGMコールして、やっと出てきました地竜様が!

かなり離れてたはずなんだけど・・・でけぇ〜〜〜〜〜〜!!www
さっそく叩きに向かうも、硬いどころか何ですか?この頑丈さは?ww
SS込みでダメージ6とか8って・・・・orz
PTLから、DAはドレインを撃ち込んだ方が良いよという
アドバイスを貰ったのでドレインエナジーを撃ち込もうと試すも
アンタラスの移動速度が早すぎて撃つ前に射程から逃げられます orz
おまけにテラー(相手を恐怖に落として逃亡させるスキル)を喰らって
壁際まで、一直線に遠ざけられますw
もうね、範囲スタンは痛いし、1,2発は耐えれても、それ以上は無理w
しかも、ダメージが高いからタンカーやHPが膨大にあるドワーフ以外は
大半の人が死亡してます
あちこちで、リザ要求の白チャがw
それでも、一時間もすると徐々にアンタラスのHPも減り始め
やっと3分の1減ったというところで、今度は即死ブレスを喰らって一撃で死にましたw
ダメージ5600も喰らえば、そりゃ死ぬわなwwwww
即死ブレスを受けること3回(この回数しか死んでないw)
何だかんだと、言いながらも
1時間半ぐらいでアンタラスを倒しましたヽ(´ー`)ノワーイ
死んでるときに、討伐成功のアナウンスが流れたのは
ちょっと悲しかったけどね(´・ω・`)ガッカリ・・・
いろいろなドロップ品をオークションにかけて
分配金額は、1.8M(参加者600人弱)
長時間拘束された甲斐があったよ〜〜〜〜。・゚・(ノд`)・゚・。