LIVE-GYM

B’z LIVE-GYM 2017-2018 “LIVE DINOSAUR”」
に行って来ました!
前回のB’zのライブに行ったのが
たしか札幌ドームで行った最後のツアーだから
B'z LIVE-GYM 2002
"GREEN 〜GO★FIGHT★WIN〜" のはずなので
15年ぶりぐらいの参戦になるのかな?
最初、このライブの先行予約があるとコンビニで見て
当らないだろうと冗談半分で2名分応募したら
予想に反して当ってしまうわ
一緒に行く人は見つからないで、さ〜困った状態になるわ
結局一人で観に行ったんだけど
始まってしまえば、そんなことは、お構い無しで
楽しんだし、騒ぐだけ騒いで帰ってきました
しかし稲葉さんも50を過ぎてるのに、あの声量にあのパワー
とんでもないぐらいにバケモノじゃねえの?っていうぐらいに
衰えないわ〜〜 あの凄さは
セットリストは、どこかのサイトで公開されてるので探してください
ただ12月ですからね
あの曲を歌ってくれたのは会場の皆が喜んでいました
やはり、あの曲は12月に聞くと良い曲です