ペルー

暇潰しに、大型のショッピングセンターに行ってきました
まぁ〜ジャスコなんだが(´ー`)y─┛~~昼飯ついでにね

そいでもって、マックでも食いに行こうと場所まで行ってみると
ちょうど昼時のせいか客でごった返していて
あまりユックリと食べてる雰囲気でもなさそうだな〜、と思い
スタバで、またーりすることにした
スタバの前が丁度、催し物の会場となるのだが
何か今日は、イベントがあるようで看板を見てみると
ASIANDINA(アジアンディーナ)なる
ユニット名で、音楽の種類は癒し系らしい
ちょうど始まる時間も近かったので
スタバでコーヒーを飲みながら開演時間を待っていました
どんな音楽なんだろう?といざ始まって音楽を聴いてみると
ペルーの民俗音楽でした
でも、あの笛の音はイイ(≧∇≦)b
なんていうの・・・・・聞いてるとさ・・・・
アンデスの空中都市マチュピチュの風景が浮かんでくるのよ
しかも、アップテンポの曲になると
ペルーとかアンデスなどの南米の人達が踊ってるような風景が浮かんでくるの
いや〜〜、久しぶりに、イイ音楽というか、イイ音楽家に出会えたな〜
また、こっちに来るような事があったら聴きに行きたいな〜