アデン大祭り

ASが所有する、アデン城を攻めてきました
今回は、オオカミ連合からの呼びかけにより

Cres+支援組み、ALT、Zeal+TLB、オオカミ連合から連なる
大連合軍での攻め側共闘作戦
延べ人数

なんだ?この大人数は?wwww

他の攻め登録は、OO、DB、それと中小多数
ACW以外は全て敵という戦争の構図でした
戦争の内容はあまり覚えていないので結果だけを書きますが
人数のゴリ押しによりACWの勝ちでした
結果から見ると、ACWが城を落とし勝ったという形ですが
内容から言うと、負けていても変ではないという内容でした
人数で押し切ったな〜という感じですね
この人数でも陣地などは破壊されて部隊は壊滅状態にされるし
終盤になると、村からのゾンビ復帰を余儀無くされたりしましたし
逆に人数差があるにもかかわらず
それを押せてしまう、OOやASはやはり脅威ですな
ちなみに今回の攻めでは大連合でしたが
次回の防衛時は、大連合という形は取らないそうです