LoV

朝からリネにINしようとしたら
どこかからDDOS攻撃を喰らってたようで
ログイン鯖にすら長時間接続出来ない
鯖落ちスレを見ると、お祭り騒ぎ状態w
こりゃダメだと判断して
親を整骨院に連れて行くついでにゲーセンへ


http://www.square-enix.co.jp/lov/

地元でも、ロード・オブ・ヴァーミリオンが稼動しました
さっそく見に行ってプレー状況を見たのですけど
あまりプレーしてる人いません
昼間だったせいもあるんだろうけどw
帰宅後2chのスレを見ても、あまりイイ話は聞こえてきてませんね
カード配列は酷いらしいし、なにやらアンコウモン(UC)カードが無いとか
おまけに初期稼動状態で100種類しかカードが無いって
すぐ廃れちゃうんじゃないの?これ?
誰か知り合いやってないかな〜・・・・