神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

昨日の夕方ちょっと暇だったので近くのゲーセンに行き
ロード・オブ・ヴァーミリオンを2クレ分だけやりました
TCGなのでゲーム終了後、カードが出てくるのですが
いつものように、コモンカードだけなんだろうな〜と思い
カードを触っていると
1枚目は、やはり軟らかいのでコモンだな〜
2枚目は・・・・・・ん????・・・・・・・
なにやら、いつもと硬さが違う
明らかにコモンじゃない硬さだ
こりゃ〜、レアでも来たか??
とりあえず、1枚目の軟らかい方を開けて見ると
コモンカードの「木霊」・・・・2枚目ですけど何か・・・?w
そして期待する硬い方・・・













スーパーレア キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
でもちょっと微妙なカードだなw
能力で、一定時間トラップに掛からない、トラップがあれば破壊する、とあるから
最近では、トラップを仕掛けるのが流行りだから
意外と役に立つかも?


リネ2の方ですが
T2から実装されたバイタリティシステムにって
レベル75になることが出来ました〜ヽ(´ー`)ノ
サブクラスクエか〜〜〜〜〜・・・・・メンドクセー