LOV その後

ロード・オブ・ヴァーミリオン(LOV)を初プレーしてきました
操作方法はチュートリアルがあるので
それで学べばそれほど難しいものでもないので
すぐに理解出来るかと思います
ゲームのプレー方法は
「ストーリーモード」「店内対戦」「全国対戦」の三つ
ストーリーモードは何戦かした後にボス戦が待ってる
店内&全国対戦は、ネットを介しての対戦です
プレーをすれば、自キャラのレベルアップと
装備品等のグレードも上げれるので
最初、カードが揃わないうちは全国対戦をしないで
ストーリーモードでカードを揃えていく方が良いでしょう


まだ数プレーしかしてないので良い悪いの判断はつかないけど
動画サイトでのプレーを見る限りでは
使い魔カードに「ガネーシャ」がいれば全滅は免れるし
ユニコーン」がいれば撤退後の速攻リターンが効く
止めにオーディーン等のスーパーレア(SR)が入ってれば負けることはないね
事実上、現段階ではこれが最強デッキになりそうだね
あとは使い魔たちのスキル範囲が画面上で見えにくいかな〜
そんなところですね、今のところ目に付いたところってのは


それとカードリスト見たけど
本当に、アンコモン(UC)が無いんだね、このゲームww
次回のカード追加の時は、是非ともUCの追加と
バランス取りの再調整をしてほしいなー
とりあえず、ガネーシャの「ごきげんよう撤退スキル」は調整入れるか
対抗出来るスキルを持った使い魔カードを追加してくれ