2?

なにやら、LoVのHP上に謎のカウントダウンが始まってるようで
噂によると「LoV2」を発表するための
カウントダウンではないだろうか?と噂されてる
LoVが稼動開始してから1年経ったし
2を発表されるのも何ら不思議ではないんだけど
つくづくスクエニは商売下手だなーwと思うわ
新バージョンにアップされて、カードの枚数、排出が共に悪くて
プレイヤー自体が焦れてきてるこの時期に
そんな発表をしたら、カードコレクター達はカード掘りを止めるし
称号狙いの連中だってプレーをすることを止めると思う
(ただでさえ単種族称号は半端じゃない勝利数が必要なのだから)
カード追加が少ないのならば、今回のバージョンアップは見送って
通常3ヵ月後にバージョンアップされるところを
それがされずにプレイヤーが焦れてきたところに
2の稼動を発表、同時に今回(混沌の回帰)のカードも追加してやれば
まだ盛り上がったんじゃないのか?
アーケード初参加だから、コンシューマーとは勝手が違うとはいえ
こういうところはド〇クエ並みの「焦らし」を覚えるべきだと思うww