急転直下

容疑者としての捜索に変更か
今回の一件って、どうも社長の会見からして違和感があったんだよね
裏に事務所が絡んでるんじゃねえのか?これって


さてさて、容疑者に変わったことで
連日心配のメッセージを出していた
芸能レポーターや番組の司会者は今後どういう対応するのかな?w
どうにも芸能界は覚せい剤汚染が蔓延してるようですねー
去年ぐらいから、積極的に警察が芸能人に対して覚せい剤使用の捜査をしていたようだけど
覚えのある芸能人は自首した方が良いんじゃないのか?
のり〇ーみたいに逃げ出してもいずれは捕まるぞ
芸能界って、罪を作っても償えば簡単に復帰出来る仕組みの社会だから
いまのうちに償っておけ