逆なのかな?

夫が先に常用したのじゃなくて
妻が先に常用していて
夫がその後に常用するようになった、と考えた方が
別居状態でいたことと、夫逮捕時に同行していた
「社長」と呼ばれていた人物がいたということを考慮してみると
逃亡をしたという理由は、シックリくるんだよなー
でも、そうなると夫が始めた原因が見つからないな・・・
やはり夫婦同時に軽い気持ちで始めてしまったということになるのかな・・?
それとも元が別々でやっていたというふうに考えたほうが
別居状態での使用は納得できるな〜
夫の任意同行の時、妻に尿検査を願い出たのも
所持品検査の時に妻の「妙に高いテンション」が疑問に思ったから
検査を願いでたんだろうなー
でなければ旦那の職務質問時に
警察がそんなこと願いでないもんな
路上において職質時の同行者への対応なんて
せいぜい任意同行して今後の経過を説明するぐらいだもんな
もしかしたら任意同行すらしないかもしれないからな



しかし誰なんだろ逃亡の手助けをしたのは?


「社長」と呼ばれていた同行していた人の存在も変だし
友人であり「旦那の元愛人(子供を預けている知人)」というのも気になる存在だな
本命はどっちなんだろう?