G・Iジョー

GIジョーを見てきました
映像は金を掛けてるだけあって凄いものですけど
内容や話しの展開、それと人物関係の構成なんかを見てみると
古臭いアメリカの戦争ドラマとスターウォーズ
ゴチャ混ぜになってるような感じですね
なにか過去に有名になった映画のシーンをパクリながら
作り上げたっていう印象が強くて
オリジナリティが欠けてるような気がしました
金返せっていうレベルでもないけど
DVDが出てから見ても遅くはないっていう感じですねー




余談


昨日と同じシーンの映像を使ってるのに
昨日と今日では取り上げ方法と見せ方が違ったのには大笑いしたなw
とりあえず、テ〇ーの言い分が月曜と金曜と日曜では全然違うってどういうことだ?w
クソも面白くない番組しか作れない放送作家が偉そうな事を言ってるんじゃねえよ


ネット上の話しを掻き集めてみると
どうやら結婚したあたりから(10年近く)常用してるようですね
父親はヤ〇ザ、弟も同じ容疑で逮捕(こちらも暴〇団)
まー、TVが作り上げた虚像を全面的に使用していちゃいけないよね