原子炉

いろいろと話しを掻き集めて
未確認情報なども見てみると
一番、気に入らないのが
東電の保安員が既に県外退去?はたまた半径50キロ以上で退避してる??
ということらしい
これが本当のことなら、何してるんだこいつら?
なんていう生易しい言葉で済むレベルじゃないぞ
知識を持ってる人間が何の指示もせずに逃げ回って
知識を持っていない人間が現場で一生懸命作業して
本当に命を賭けて作業をしてるんだぞ
報道統制もしてるし、なにを隠してるんだ?
そしてマスコミはなぜ吊るし上げないんだ!!?こいつらを!!
そういや昨日、どこかの番組で東電を批判したコメンテーターが降板させられたと聞いた
マスコミは東電保護派なのか??
もし万が一、原子炉で取り返しのつかないことが起こったら
マスコミも同罪だぞ!