自粛?

TV番組も通常放送に戻ってきてるんだから
そろそろCMとかも通常に戻したらどうなんだい?>各企業さん
なんでもかんでも自粛するというのは、どうかと思う




被災して助かった爺ちゃんの
また再建しましょw(ニッコリ
という顔が忘れられない
戦後生まれ TUEEEEEEEE!!って思ったわw
そうだよな下ばかり見てちゃ何も出来ないわ
壊れた物はまた直せばいいのだし、それが出来るのが日本人だよな
戦後の焼け野原をこれだけの国に復活させ
経済大国まで押し上げてこれたのだから
まだまだ立ち直れるだろう




被災してない地域の人間は、災害があったことを忘れてはいけないけど
前を向かないのは、もっと良くないし被災地の人達に失礼だと思う
被災地の人達も立ち上がろうとしているのだから
他の地域の人達は、それを見守りながら日常生活を始めれば良いんじゃないかい?
だがプロ野球、お前だけはまだ駄目だ自粛してろwww
お前達よりも高校球児達の方が、まだ被災地域の人達に勇気を与えれるわww