ハローワーク

昨日仕事場に違う部署(というか、いまでは別会社か)にいる
昔馴染みの先輩が来て雑談をして
あまり長くいることは俺の為にも良くないよという
ありがたい助言を頂いた
翌日の今日
仕事でブチ切れることがあり
とにかく夏以降にもさっさと違う仕事を探そうとおもい
(とりあえず、バイトだしね、今w)
ネットでハロワの募集欄をいろいろと検索をしてみるのだが
以前から探している介護の仕事は多いのだけど
年齢と性別で対象外とされる可能性があるので
どうにも二の足を踏んでしまい応募しようかどうしようか迷ってしまうね
経験のある運送関係もあるにはあるけど
いつも募集してる会社なので、大丈夫か?と思えてしまう
夜勤専門の介護職員ってのもあったけど
未経験者でも大丈夫なのだろうか・・・?