夏恒例の・・

夏休み恒例の台風甥っ子2名が上陸していました
1名は来た日に蕁麻疹を発症してしまい
翌日病院に行って血液検査をしてみると
糖分が異常な高さ(基準値の8倍から9倍)で表示され
医者の判断で、その日は入院しました
次の日には血糖値も下がり基準値近くになったので退院したけど
よくよく話しを聞いてみると、血糖値が異常に上がっていた原因は
家に来るまでジュースを3,4本ぐらい飲んでいたのが原因だったみたいで
それが異常なまでの糖分の数値を出したようです
その日の晩はオフクロと長男を説教ですよww
俺が仕事で面倒を見ることが出来ないんだから
そこのところはちゃんとしてもらわないと困るんだぞ
何せ2番目の子はインスリン生活者なんだから・・・



AIONのほう
一ヶ月1800円コースの方でプレーしてたのですが
やはりNCJクオリティですね
残り50時間ほどの残してるのに
プレー期間終了により強制課金切れさせられましたよwww
とりあえず、1日2,3時間程度しかできないし
それも出来る日もあれば、出来ない日もあるから
1日長時間プレーしない人は、1800円コースで充分なんじゃないだろうか?



追伸


あっ、岐阜に勝った ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


前回のグル戦の動画を見たけど
匿名掲示板では、ZOCがパンダの陣を破壊したせいで
結果的にALTのアシストする形になったとなっているみたいだけど
終了20分前にパンダがZOC側の陣を折りに来てるじゃん
それならZOC側も陣を折りに行くわなw
3つも4つも勢力が集まって城を取るような状態なら
終了30分も前になったら消耗戦にしかならないんだから陣なんて折る必要は無いんだよ
ましてやグル城なんて村から戦場までの距離が短いんだから
村からだってゾンビ出来るのに何故折ってるんだ?
PvPしたかっただけなら城の反対側にパンダも陣を構えて
城の正門裏門あたりで、やりあえばいいだろうにw
そういえば、エレのアルカナ杖が光っていたなー
モビ父さんもSグレ着てたな
なるとは、あいもかわらずクルクル回っていたなwww
気が向いたらネカフェからINでもしてみるか