ギリギリの精神

無職になり早2ヶ月
その間、仕事を見つけてなかったわけでもなく
職場は見つけたが、1週間も通えないという不甲斐無さ
基本、何回も人員を募集する会社なんていうのは
何らかの理由があるわけで
その何らかの理由を自分がどれだけ耐えられるかどうかだけが
仕事に通い続けられるんだが
どうにも新しく行ってみた会社はどれも合わない
自分がこんなにも出来ない、耐えることが出来ない人間だったのかと悩み
一人で考え事をしてると良からぬことを考えてしまう始末
結構ギリギリの精神状態を楽しんでおります
一応、食い扶持を稼ぐ為の職場は見つけてるけど
あくまでも当面の生活費を稼ぐ為の職場なので永続的に通う気も無い
いよいよなったら、またトラック運転手に戻るかな〜