復帰するの?

先日、前の職場に遊びに行ってきた
ま〜、遊びに来いというのは名目で
おれの代わりに入った人が辞めてしまったから
どうせ転職失敗して無職になったんだろう?
それなら、こっちを手伝えやっていうことでの軽い面接
実際に戻るかどうかは悩み中だけど
仕事が見つからない以上は戻るしかないかな〜
ただ、俺の後に入った人は俺よりも時給が高かったんだから
俺も、その人並みには引き上げて欲しいよね〜、というのも本音
そこら辺を、どう考慮してくれるのか
それと本社の人事が許可するのかどうか
(たぶん許可は下りないと思うんだけどな〜)
まっ駄目な時の転職先の候補は、まだあるから
履歴書送ってみてからだわな


そして、暇なのもあって
スターウォーズ・最後のジェダイ」を観てきたわけなんだけど
感想としては、なんだこりゃ?の一言で尽きるかと思う
だいたい3部作の2作目って
話の流れを決定付ける大きな分かれ目が来るんだけど
確かに分かれ目は来ました
でも想像してたのと違うというかショボイ
そしてレイア姫、あんたバケモノか?www
というシーンがあって笑ってしまったわw
とりあえず副題の「最後のジェダイ」は、わかりました
ルークは、さすがジェダイマスターというシーンが出てきます
だけど現実世界ではレイア姫役だった
キャリー・フィッシャーさんは亡くなってしまっています
3作目では重要な役割をもっていたという報道も聞いています
さて3部作であろうと思われる最終話
その重要な役割を持つはずだったレイア姫がどう映像化されるのか
その点も楽しみにしつつ3作目を楽しみに待つとします


その前にスピンオフ映画の2作目
ハン・ソロの若い頃の映画も楽しみだな〜