知らぬ世代

VF界の元鉄人「キャサ夫」氏が帰ってきてるということを聞き
昨日の昼間パラで遊んでいた
平日の昼間だし来るわけないだろうな〜なんて思いながら
麻雀で遊んでたら、アッサリと本人登場wwww
1人で遊んでたところを早速乱入して
もっさりと対戦するも相当負けました
3人ぐらいしかいなかったので、回しプレイで
乱入を繰り返したんだけど、30連勝アッサリいかれました
しかも、メインキャラのカゲじゃなくてジェフリーでwww
対戦してる時に、VF以外にも他のゲームをやる常連客の1人が
「相手の人、強いんですか?」(え〜、相当強いんですよ by俺)


・・・・・・・・・


ん・・・・?なんだ?今の質問は・・・?
おい、相手の名前を見ろよ・・・
キャサ夫だぞ
VF界では、レジェンダリープレイヤーとも言われてる人だし
全国制覇もしたことがある(たしか・・・)人ですぞ
VF4FTの頃には、現役をほぼ引退していたとはいえ
とうとう知らない世代が出てきてしまったのか・・・








しかし、ジェフリーは火力が強力だなーーーwww