色々と雑記



いまだに、見ていなかった
コアとオルフェンの討伐があるということで
サブキャラで参加
これで、OBからいるボスは見たことになるかな・・?
フリンテッサや、ヴァラカスは人数制限もあるし
行くためのコネもあるわけじゃないから
たぶん見ることはないだろう





そして、OBから、ダラダラと遊び続けること4年
気が付いたら、こんなところまで来てました
サブクラスになんてなることもないだろうし無理だろうなと思ってましたが
T2から追加された、バイタリティシステムによって
苦行のようなレベリングという壁も
あっさりと取り払われ(そうでもないのだがw)
クラハンという形で、クラメンに助けられやっとの達成です
ありがたいことですね〜
どんな形にせよ、盾として必要としてくれてるのだから(^^)


一時休養後は戦争だけ出来れば良いやと思ってましたが
三次職も見えてきたことだし
ついでに、ダラダラとサブクラスも上げて
ノーブレスでも目指しますか
いつになるかワカランがw (=´ω`=)y─┛~~