転職しております

先週から違う職場で仕事
倉庫での作業が9割方の仕事で体力勝負な感じなんだが
今までよりも精神的に、気持ちが楽〜〜〜〜ww
今までだと客先に気を使い
天候での乱れによって、また客先に気を使い
おまけに依頼元にも気を使って
気が気じゃない精神力だっただけに
今の仕事は本当に気持ちが楽に仕事が出来てます
ほんと改めて思うけど、大手企業はクソだわ〜〜〜
自分達が仕事を奪われているのをわかってるだけに
圧力がすごい事すごい事ww
それなら自分達でやれよ!って言いたくなるような事ばかりだったな
大手は分社化グループ企業化すると
こうも本体側は卑屈になるのかね〜?
まっ次の会社はそういうのが無いから気持ち的に楽で仕事させてもらうわ
ダメだったらダメで違う会社に移れば良いしねw
前の会社が最後の挨拶をした時に同じフロアにいた大手の人が
来月ぐらいには戻ってきてるんでしょ?
なんて言ってたけど、二度と戻るかボケww
まっ係長のアンタと部下であり地域職員のあの人がいなくなれば
戻ってあげても良いけど、地域職員のあの人がいる限り
二度と戻る事はありません
自画自賛で物事が判った気になって
周りに陰で嘲笑されながらも仕事し続けてくださいww
会社自体は嫌いじゃなかったんだけどな〜
あの作業する場所がダメすぎた
払われるべき賃金に見合ってないんだよ、あの場所は
新しい人が来てもどれだけ長くもってくれるものかね〜?