狼2連戦(夏季休暇2

夏季休暇2周目は前日のライジングサンでの日焼けの治癒から始まりましたw

治癒する為のクリームを顔に塗ったら悲鳴を上げる程の痛さで、のた打ち回って悶絶してました

そんな事で何とか炎症を和らげて火曜日に実家へと帰省

今回の目的は友人連中と会い近況報告とマンウィズアミッションのホールライブを観ること

去年ジョインアライブでのライブを観た時にフル尺でのライブを観たいと思い立ち

今年行われるホールライブ旭川と苫小牧を応募したら見事当選したので念願叶ってのライブ鑑賞となりました

ライブ開始早々にここ2,3年ぐらいの武漢ウィルス(発生源は武漢としか思えないから俺は敢えてこう言う)によるパンデミックでの映像が流れ

それでも我慢して立ち上がって来たよね、みたいな映像を流れた後に

1曲目に「yoake」は震えるって そこからテンション爆上がりで

最後まで声を出し騒ぎ踊る楽しい楽しい時間

最近の曲を中心としつつもちゃんと古い曲も演奏して会場を盛り上げ

ラストの曲にもってくるのはやはり「FLY AGAIN -Hero's Anyhem」

これで歌を締めて いつものドラムのスペア・リブがする

「1,2,3 ガウー c(`Д´c)」でライブは終わりとなりました

一度はライブで聞いてみたいという曲ほとんどを

今回の2連戦で聞くことが出来たかな

知り合いに50代で狼のライブをハシゴする人はなかなかいないよ、と言われましたが

意外と年配者でハシゴしてる人達いたのにはビックリしたw

フェスとライブ、楽しい楽しい夏季休暇でした

実家に帰っても豪勢じゃなくても母親の手料理は旨いものです

友人達との会話も楽しいものです

色々と悩みの種も聞いて

これから頭を抱える日が来るだろうけど

それはこれから ゆっくりと考えればいいかな?と

それよりも今は8月最終末に行われるB'zのライブで頭がイッパイですw