あまいなー

1週間以上も無断欠勤していた人間が週末から出て来るんだとさ
その無断欠勤のせいで行かなくても良いような地域に行かされる事になったり
その地域行ってから受け持ちの店を回されたり
はたまた従来の倉庫の作業をしたりと大忙しの状態だったな
まぁ〜、とりあえず、みんなに頭を下げさせて、何らかの処罰が入って
それで復帰になるらしいけど
俺は今後そいつにはガン無視確定だな
他人の事を散々文句や悪口を言ってたくせに
自分がそれ以上の問題事を起こしてるのだから許されると思うなよ
どの面下げて会社に戻ってきてやがるんだ
普通の神経の持ち主なら、迷惑をかけたんだから辞めるのが筋だし
いくら社則で解雇までの期間が残っていたとしても
辞めさせるのが他の者へのケジメだろう
ほんと、この会社は甘いな