ダメだし

「倉庫の事は倉庫さんじゃないと判らないんだからちゃんと言ってよね」と言われたので
来月に起こりえそうな危険な部分を前以て進言したら
そんな事あるか〜?もう涼しくなって発注数落ちるはずだろ〜と言う
確かに通常日の発注数は落ち込むが
特売日というのは、これに当て嵌めてはいけないということを何年経っても理解しようとしない
おまけに進言したら理由を付けてこっちの意見を却下しようとするんだから
何も言う気も無くなる
その日は俺一人で、工場の仕事と倉庫の仕事をしないといけないんですけどね〜
配達員が出社するまでピッキング終了出来なくても責任持ちませんよ〜
前回の勤務時間18時間越えた時は払う物を払ってもらえば良いやと思ったけど
今度は越えたら、辞める時に出るところに出て勧告はしてもらいますよっと
少しはちゃんと怒られないとダメだし、直らないだろうなこの会社


ちなみに、明日から2週間休み無しが確定してるっていうのもどうなのよ?