10月ですよ

10月です、今年も残すところ、あと3ヶ月となりました
夏は、クソ暑い中、工場でのトレーラーチェック業務
夏終盤から、またもや配送業務に移動
とりあえず、わかったことは
この会社の配送社員は全く仕事する気が無いということで
契約社員の俺に無茶苦茶な負担を掛けてきますわ
1日で総走行距離数350キロオーバーって何ですか??????w
しかも都市間だぞ おい!!!
おまけに今月も同じような事を4本も入れやがって、イイカゲンにしろよ
専門の配送社員いるだろうが!!!専門のが!!
俺の本職は倉庫要員のはずだぞ!
とある配送社員なんて実質労働時間4時間程度の仕事してないぞ
そんなところには何も言わないで、こっちにばかり負担かけんなや!


とにかく民間企業のはずなのに公務員みたいな気構えでいるという、クソさがわかりました
鬼が笑ってもかまわんから言うが来年の夏前には絶対に辞めてやる
もう、その為に動き出す
とりあえず来月には、あれば重宝するであろうフォークリフトの免許を取りに行く