36時間

まさか、この歳になって
丸々1日半も起きてたなんていう馬鹿げたことをするとは思わなかったな〜
1日目倉庫作業、8時から始めたのに、これが長引いて終了したのが翌日の朝6時
2日目チェック業務、前日から寝てないままに、この業務が開始される
トラブルも無く終了したのが午後5時
それから帰宅して意識の電池が切れて就寝
晩飯に起こされて食べ終わったら電池切れで終了
前日の朝5時に起床してるので
丸々36時間起きてたということですな
しかも、この間、ず〜っと歩きっぱなし
座ったのってメシ食ってる時ぐらいだけじゃないだろうか?
とりあえず、今月半ばで仕事の方は終了するから最後のご奉仕ということにしておこう