時事ネタ

昭和を代表する、モンスターバンドの「サザンオールスターズ」が
無期限の活動休止宣言を発表したところ
各マスコミは一斉に報道を繰り返し
昨日なんてのは朝から夕方、はたまたは夜の番組までもがこのネタ一色
おまけに今朝になってみたら
所属してる事務所の株価は急落するわ
CDの追加注文で予約が殺到してるとかで
一種の社会現象になってるねー
TVの音楽番組での初登場シーン
(「ザ・ベストテン」の「今週の注目曲」が最初だったはず)を
今でも覚えているが
こんな狭い店内で、よく歌えるな〜っていう印象しかなかったなw
30年間、一線級にいたというけど
その間にもチョコチョコとソロ活動とかをしていたので
バンド自体は休んでいる期間とかもあったんだよね
それを今更、休止宣言されたとしても
ここまでの大きな問題にすることか?
まー、あの歳での無期限活動休止宣言だから
マスコミの人達の本音は事実上の解散宣言と捉えてるのかもなー


そういや、これだけ有名でカラオケででも歌ってるバンドなのに



CD1枚も持ってないわ 俺wwww