STAP

あるのか無いのか、ハッキリとしない細胞
三者が実験再現に成功してないんだから証拠を上げようがない
先日の会見やその後のワイドショーも見てたりするけど
ハッキリとしたことが言えるのは理解力や知識力が乏しいワイドショーは
この手の話題は取り上げないほうが良いということ
自分達が理解出来てないのに、更にそれを茶の間に報道しようとしたって
何を伝えたいのか全く持ってわからんわ
あと言えることは、なぜ理研に対して激しいツッコミを言わないんだ?
全責任を、あの女性に押し付けようとしてる風にしか見えないんですがね〜
理研の対応は
そういうふうに疑問点を出せばいろいろと疑問が出まくる
長い物に巻かれてろという姿勢のマスコミは見る価値がないです
言論の自由報道の自由だと言うわりには
偏った報道しか出来ない番組やTV局は無くなってくれても結構だわ