インナ戦線


くまあああああああ〜〜〜〜〜(´(・)`)


さてインナ戦の報告です

攻め:ALT+Cres+Cres支援、青の旅団連合
防衛:DB


緒戦、防衛が門前、裏口共に見当たらないので
一気に、内部まで進行、内門まで破壊してるところに
裏口タワー付近でDBが待機してることが報告され
そこから一気に戦闘に突入するも、態勢整えることが出来ずに敗退


次は陣地を出して、内部進行をするも
1本目の陣地は、内部に突入したところを裏口から出てきた
陣折り部隊に陣を折られ、そのまま挟撃の格好になり敗退
2本目は正門前に立て、ALT、Cresと交互に内部に突入して
徐々に敵を減らしていく
城付近の要塞をDBが所有してる為、交互に攻めてる間は
陣地に残った方が要塞からの復帰ポイントでDBの監視
何回かの突入でDBも耐久力が落ちてきて、なんとか城内を一掃させ
連合が交感を開始したのを確認したところにカウンターを掛ける為に正門前で待機
中間勝利後、内部に進行するが、その背後を今度はDBに突かれ
交感することも出来ずに敗走
村付近で態勢を立て直してる最中にDBが再度交感
その後は何度か、内部に突入して殲滅を図るが
中間勝利によって範囲攻撃が味方内で当たるため使えず
攻撃範囲が縮小されることで攻め切れずに、そのままタイムアップ


総合的に思い返してみると、虹やOOに比べてみると
WIZとかの攻撃力はDBは低い感じかな
近接関連の攻撃も、それほど厭らしいという感じでもないし
逆に一人で3,4人相手にしてたっていう場面もあったから
総合的な戦力は五分五分だったような感じです
ただ中間勝利をしたことで、一血盟化の恩恵が絶大だったですね
今回の戦争は交感のタイミング次第では状況が違ったかも?