津軽戦(戦争顛末記

攻め:MMP+LIGA
防衛:Cres+支援


防衛側は、中盤の10時近くまでは粘ったんだけど
正門前を制圧されてからはグダグダな展開になってしまって
10時ごろにLIGAに城を取られる
これで三つ巴の混戦になるかと思いきや
最後まで、MMPとLIGAは共闘関係を維持し続け
何度も野戦などで正門前を制圧しようとするが
野戦を制することも出来ず
野戦をしてる間に、サブクラン盟主を潜入させて
無理矢理交感させようとするも相手も別盟主を交換させて
タッチの差で飛ばされてしまって、結局はサブ盟主では城を奪えず
残り時間5分程度のところで、PvP完全無視して
交感所まで一気に進行して、交感開始させるも
時間間に合わずでタイムアウト
自宅の時計を見ると、まだ1分ぐらいあったのだが
今週は荘園の時間も狂っていた事から考えると
鯖の時間がずれたんだろうねー


まー、戦争では負けましたけど
FPK戦アリだの、騙し合いアリだの
おまけに村で入り口での、LIGAの誰かさんとの罵り合いがアリだのと
いろいろと面白かったですかねー





しかしCresの連中は、相も変わらず指揮見ない、方角判ってないだなー
中間勝利前に、内部からGKを使わずに崖から出る指示の時に
指揮が「西から出るように」と言ってるのに
なんで東から出ようとして、そっちに向かうんだよw
撤退指示が出てるのに、いつまでも戦闘してる時もあったしなー
(白チャで味方に逃げるぞって言った時は情けなかったぞ)
ほんと基本的な部分からやり直さないとダメなのか?この同盟は?w