雑談ネタ


クランのアカデミーキャラが卒業
40代キャラが2名になったので
これはこれでレイド専用キャラに転向


さてさて本題の雑談ネタですが
メインキャラのSSが無いな〜と思い
スミスで製作材料を集めてる時、何気なく違和感を感じて
なんだろな?と思って製作図を
いろいろと見比べてみると、ある事に気づいた
SSを製作するときには、各グレードのクリスタルと精霊石が必要なのだが
Bグレードだけが、他のSSと比べてみても
圧倒的に精霊石の消費量が多い!(゚ロ゚ノ)ノウソッ?
各グレードを調べてみると
Cが30個、Aが36個、Sが40個必要とするのに
Bグレードだけが、消費数が・・・・・・・
54
なんだそりゃ〜〜〜〜!!?w
Cよりも多いのは納得するが、AやSよりも多いというのは納得できんぞ!w
クリスタルがAやSよりは安いとはいえ理不尽だろこれwww
ということでGMコールしてみた

その答えがコレです


赤線の部分を見てください
担当部署への報告って・・・・・・
何年、この事に気づいてなかったんだよ!!ww
それとも気付いてはいたけど放置してたのか?
だとしたら無能過ぎるぞ!w


余談だが、これは祝福SpSシリーズにも同じ問題があって
C30個、B16個、A70個、S50個
それぞれ、これだけのルーン石が消費されるのだが・・・
バラバラすぎるwwwwwww
BとAのバランスがおかしいだろw