戦争顛末記(グルーディオ戦

攻めが、RayとCres+支援(うちら)
防衛が、煙s含む連合体制での城主連合


開始後、Rayが進軍、Cresが城東側から上陸し裏を回って西側へ移動
Rayが内庭まで進軍するも、一時撤退した報告を受け
今度は、Cresが内部に突入
しかし、煙sとRAIZの布陣があまりにも強いので
攻めるに攻めれずで一時撤退
村で体制を整えてる所に、Rayが進軍して、内部まで突破したようで
そのまま交感終了
毎度ながら思うんだが
Rayの強みはこの体制の立て直しが異常に早いんだよね
この点は、見習うべきなんだけど
何故かグダグダな状態での体制の立て直しなんだよなー
どうやったら改善できるんだろうか・・・・


城の西側に上陸した、うちらは陣地を設置
そして内部へと急行し内部を制圧、そうして交換して
一時城は、Cres側になるが、体制の立て直しを間違ってしまって
村から復帰してきた、防衛側と野戦、そして陣地まで強襲されて
こんどは、うちらが村まで撤退
ここからはグダグダな状態が続いて
結局、終わってみれば防衛側が防衛を成功していました



さてさて、お守りを使わなかった&FPKのおかげで
久しぶりにデスペナが10%きてしまったw
ん〜、やはり、お守り使わない方が自分にはあってるな
どうも、お守りを使うとデスペナの心配が無いから
気の抜けた戦い方しか出来ないわ
今度から、お守りを使うの止めようっと