要塞

リネ2の新章「カマエル」がスタートして
今回の目玉の一つ「要塞戦」をやってきましたが
NPCつええええええええええええええ!
なんだ?このバカみたいな硬さは!?
特に隊長と呼ばれてる要塞のボスがいるのだが
レイド級の硬さじゃねえかよw
二次職と三次職の混成だとはいえ、一体の隊長を倒すのに
15分以上は掛かってるぞw
しかも、1体の隊長を倒して幕舎を占領してから
10分以内の次の幕舎を占領しないと
先に占領した幕舎が復活するって・・・・
無理に決まってるだろ!www
ちゃんと人数を集めて、PT構成もしっかりとさせて
一気に、幕舎を攻め落として行かないと
要塞を落とすことは、ほぼ不可能に近いな・・・・
やはり全員が三次職になって火力と耐久力を上げないとダメだなー