要塞戦

要塞が欲しいけど、既に小規模の要塞は押さえられており
残ってるのは大規模要塞のみ
ただ、うちらのような中小クランの一つだと
大規模要塞を落とすなんてのは無理w
それならば、どうせPvPで24時間落とせる仕様なんだから
落としてしまおうということになりまして
どこかないかな〜?o(・_・= ・_・)o キョロキョロと探していると
同じ規模ぐらいが所有している
小規模要塞があったので支援者を募って戦闘の登録
時間になり戦闘突入
防衛側の血盟員との戦闘に勝つことは出来るのだが
復帰が早すぎるw
時間にして1分掛かってないんじゃないか?
とりあえず、一度撤退して、態勢を立て直している最中
防衛側に援軍が駆けつけ、ますます落とすのが困難な状態に
それでも、PCを先に殲滅して、その後にNPCを倒そうとするも
やはり人数が五分ぐらいだと殲滅しきることも出来ずあえなく撤退
1時間という戦闘時間をフルに使ったけど結局は負け


とりあえず、この仕様だと先に落としたモノ勝ちで
城を落とすよりも、難攻不落と言っても過言じゃないね
防衛側は、攻めての盟主だけを殺せば良いだけだし
おまけにNPC強化できるし、復帰も早いとなったら、お手上げ状態だわ
人数で押し切れば、勝つことも出来るだろうけど
それでも通常の攻城戦並みの人数が必要になるだろうなー
せめて、攻城戦のようにGTみたいなものが配備されていればな〜・・・・