裸の勇者とガチャガチャ

「ベオウルフ・裸の勇者」を見てきました
この原作は、なんでも「指輪物語」を執筆した
J・R・Rトールキン氏さえも影響を受けたとか受けないとか
映画の内容は、ごく普通にあるファンタジー系の内容(そりゃそうだわなw)
ゆっくりとした展開速度なんだけど
飽きない内容にはなってます
ただ、デジタル3ーD上映となってるために
ちょっと映像的に慣れてないせいか見にくいって感じはあったかな
専用のスクリーンやメガネが必要だというから
宣伝文句にある「世界中で 鳥肌、総立ち 」を
ちゃんと体感したい人は、公式HPで3Dスクリーンの所を探して
見に行った方が良いでしょう
俺の所には導入されていなかった・・・ orz



そして映画を見た後に、DVDを返しに行った時
店の入り口に設置されているガチャガチャを何気なく見てみると
リネージュ2のキャラクターがあるじゃないか!(◎皿◎)ナンデスト!!
とりあえず2回ほどやってみたら
出てきたのは、DE姉さん(ドラコレザー&ドラコボウ)が2個・・・orz
しかも、このDE姉さん、肌が灰色じゃなくて肌色だぞ!
製作者、一歩前へ出ろ!ヽ(`Д´)ノ
ちくしょーーー、リベンジしてやる!!