オーレン戦(戦争顛末記

防衛:虹のサブクラン
攻め:LIGA、Cres+支援


開始早々に、LIGAが城を落としにかかり
その最中LIGA勢の1クランが未登録なので
先にそのクランを排除しようと交戦してる最中に交感終了
いきなり周り全部敵だらけ状態になってしまってるCres勢
ど真ん中で戦闘して善戦するも村まで帰される
態勢立て直し後、城の南東方面に陣地を構築して再度突撃
最初の交戦時に、LIGA勢の陣地は破壊されてるので
門前に布陣してる敵を排除するも、LIGAの復帰も早く
一進一退の攻防が続き、なかなか進行出来る状態じゃないが
なんとかLIGAを退け、内部まで進行
支援で来てた、うちらのクランが一度、城を落とし
その後にCresで城を再交換
終盤まで、LIGAとは戦闘が続き時間切れギリギリの状態で
交感の間を占拠されて交感を開始されるもタイムアップとなり
オーレン城はCresが取りました


土曜日との違いは、両陣営、高レベルOLが居ないせいか
知恵を出しあっての騙しあいが多く
戦闘も微妙な均衡を保てるという面白味がありましたな
とりあえずブロケイドが無い戦争は面白いわ



戦争中の一コマ、Cres奪取後の内門前での戦闘風景