グルーディオ戦(戦争顛末記

防衛:Cres+支援
攻め:LIGA、DB


結果だけを書きますと負けです
やはり高レベルOLがいるDBは痛いですね
もうブロケイドが凶悪すぎる
あれを撃たれると、近接は何も出来なくなります
中間後、CresとLIGAで共闘してDBを追い払ったのだが
その後に、城を取って共闘破棄したのが拙かったよなー
もう少し時間を掛けて、最後の最後まで城を奪い返さずに
LIGAと共闘してれば、まだ負けない戦争だったような気もする


ブロケイドにも対策の取りようがあるんだけど
弓職じゃないと無理だろうなー
とにかく次回のアップデートでは
こういう凶悪スキルのディレイ時間は長くしてくれ




戦争前、シャツのOEしてみたら成功した ヽ(´ー`)ノ