神業?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43376

中盤からの右手の動きがヤバイww
しかも、世界的な名ギターリストの「イングウェイ・マルムスティーン」の弟だと
コメント欄にあったが本当なんだろうか?
それを、抜きにしても、この指の動きは凄すぎるw


話は変わるが、マスコミ各社は、今度は幸田〇未を叩きだしましたなー
いつもの事ながら持ち上げるだけ持ち上げて
何かがあれば一斉に叩きだすマスコミという人種は何とかならないものかね?
叩きだしの原因は、深夜のラジオ番組で幸田が不適切な発言をしたからと言ってるが
知識が乏しい人間が言った一言に何を過剰に反応してるんだ?
ってな感じでしかマスコミを見れませんなー(´ー`)y─┛~~
だいたい良く考えてみろよ
体内で腐るモノが、体内で生成されるか?
消化された物が廃棄物として体外に排出されることがあっても
体内で浄化、もしくは再生成されるのか?
俺の頭の中では、そんな事が出来るのは血液ぐらいしか思いつかないのだが
それ以外のもあるの?(あるならゴメンナサイねw)
それに何万人もの人を不快にさせただの何だのって言ってるけど
本当に調査したの?
どこでアンケート取ったの?
どうせ取ってるとしてもネットや駅前とかでの
極限られた場所でのアンケートでしょ?
そんなものが何に役立ってるんだ?一つの目安い程度だろ
それを全国民が、こう言ってます!みたいな風潮で煽り立てるのは止めろ!!
不快な一言を言った部分だけを切り取って
あたかも、それが全発言の真相だというような文章も止めてほしいものだな
だいたい、番組放送内で自分のマネージャーに向けて言った言葉だろ、アレは
公共の電波で、ああいう事を言ったのも悪いが、それを過剰に拒否反応を出すというのも
傍から見てる側としてはどっちもバカwwで終わるわwww