14日

うん、普通の日ですが何か?
何かイベントなんてありましたっけ?


そういや、リネ2が始まって5年経ち
作ったキャラが誕生日を迎えたので、誕生日ケーキを貰ったな

夜にクラハンで、ジョブチェンしたら消えたけどなーww
クソ仕様にもイイカゲンにしろ!wwww





冬季オリンピックが始まりました
個人的な獲得メダル予想ですが
1個も取れないで終了か、もしくは前回みたいに1個ぐらいかな
マスコミが追いすぎて囃し立てすぎて選手は集中出来ないだろあれじゃ
昔から思ってることだが、オリンピックの時だけ盛り上げて
通年のワールドカップを盛り上げないってどういうことよ?
普段は放置されて4年に一回だけマスコミが集中して応対してたら
選手の集中する時間が削れるだろ
ワールドカップがある度に、ちゃんとマスコミが取材などをしてたら
選手達も慣れて、こういうデカイ舞台でも実力を発揮できるんじゃないか?
ここ近年オリンピックのメダル取得の悪さは、こういうところからも来てるんじゃね?