終焉


とりあえず卒業写真ってところかな?
これからの道は決まってるが、魁というクランの活動は
一時終わりを遂げます
いろいろなMMORPGを、やってきたが、このクランに出会わなければ
たぶん、OBで止めていたであろう
それほど、このクランは面白みに溢れ、良心的な人が多かったように思う
たまに喧嘩みたいな事をしたが
両方とも納得して、引くべき所はちゃんと引くという
大人のクランだったと思う
この写真には、盟主は写っていないが
盟主の人望があってこそ、これだけの人が集まり
同じ目的に向かって行けたのだと思うよ(最後は、ちょっとアレだったがなw)
それは誇りに持って良いものだと思う


先を行く者、一時的だが止まる者
それぞれ道は違って行くかもしれないが
みんな、これからも頑張れ!