日曜日の戦争(リネ2

ギラン祭り第2弾w

戦争前の週に、いろいろと防衛の話を持ち掛けてたようだが
皆さんから嫌だという返事をもらいまして(やはり税率MAXが効いてるw)
今回のギラン戦は最初から放棄するということでwww
んじゃ放棄をするならば、いっその事、祭りにしてしまおうということになり
懸賞金を出すことになりました(金額10M)
元々は税金で取ったアデナだからね
それを還元しても良いだろうという城主の判断で、その金額となりました
(この懸賞金を出したおかげで、前回のギラン戦の経費を含むと赤字だそうなww)


さて戦争開始(おれ見学組み)してみると、あっさりと城主側陥落
その時間、たったの8分!Σ(゜Д゜;エーッ!
早すぎだからwwwwww
その後一時間ぐらい、何も起こらず
一番楽しみにしてた、門前での場外乱闘も起こらず
う〜ん、暇だな〜、眠くもなってきたしな・・・・
と言うことで、情勢が変わらなさそうなので、さっさと寝ることにしましたw


明けて、戦争スレを見てみると何やら最終的には
GoDが城主になったそうですな〜
ということは、旧クラメンも、その同盟に属してるから
必然的に勝者となりますね
まぁ〜、おめでとうと言っておこうかな(有難くないだろうがw)
しかし戦争スレでは今度はAOを叩いてますね〜
俺から見たら、黄昏側がバカとしか言いようがないんだけどね( ´ー`)y―┛~~
戦争開始から、戦場内をウロチョロしてるBE側の人間を叩かない奴等が悪い
黎明側に城を渡したくないという気持ちがあるならば
城主交代したあとにでも、まず、その同盟関連を叩くのは必然だろ
まっ、今回のギラン戦は、何処でも取ってくださいと言ってたようなものだから
どうでも良いといえば、どうでもイイことなんだけどねw
さて、一連の祭りも終わったことだし
今月の課金切れでC4まで寝るとしようかね


私信:エ〇〇ーネ様へ(伏字失礼)

やっと一人で歩き出すことが出来ましたね
私は、前盟主同様、あなただけが最後まで気がかりでした
人見知り屋さんで、上手く人と話すことが出来ない人でしたからね
魁が活動停止した時に、人一倍寂しがり、どうしようか悩んでいましたね
そんな時に、あなたと、いろいろと話しをしましたが
心許無い心境だったでしょう
寂しい気持ちは良くわかりましたし伝わってもきました
前のクランの継続だとはいえ
あなたは自分で判断し、自分で行動して、今のクランに所属することを決めました
これで、何かあっても、一人で立ち直ることが出来るでしょう
それに、これからは今のクランの人や、新しく入ってきた人達も居ますからね^^
しばらく私は眠ることにします(禁断症状が出なければw)
C4になれば戻るとは思いますが、それまで、お元気で

P・S
まだ何日間かはログインするんだけどね〜ww(こんな事を書いてみたww