戦争総括(リネ

土日の戦争を見てみると
どうやら旧黎明(BE側)と、旧黄昏(IT含むその他勢力)の
二極化が進んできたような感じがする
同盟解散による分裂したBE所属の各クランが
どちら側に付くかで面白いことになりそうな気もするが
これが全部、黎明側についてしまったら
結局は去年10月以前の5鯖に逆戻りになるだろうなー
まー、レンチンはBE側に戻れないだろうから
全部が全部戻るということにはならないが
それでも、他のクランが黎明側に戻るだろうから
結局は同じことか・・・・


そういや、アンゼのクランがアデン城を取ったなー
まっ、BE側に付いてるんだから遅すぎるような気もするが・・・・



さて、どうするかな〜〜〜〜〜 (´ー`)y─┛~~←色々と模索してるらしい