ルウン戦

朝から製作失敗 。・゚・(ノд`)・゚・。


はい、今朝の失敗は忘れちゃいましょうw
しかし・・・・ほんと60%製作には運が無いな〜


さて、日曜に行なわれた、ルウン城の攻城戦
またもや攻めに行きました
攻め側、防衛側、共に人数的には前日のオーレン戦と同じメンツで同数程度(昨日の2回戦め?)
開始数分前に、城に伸びる橋中央付近に登録クランは集まり
会戦と同時に陣地作製、最初の修羅場、これをどう切り抜けれるかで
勝敗の半分が決まると言っても過言ではない
んでもって、うち等の極小同盟は登録忘れと、片側盟主不在により
今回は陣地無し、死んだらマラソン確定w
ルウン戦は指揮はZepが取るということで
指揮チャを見てたんだけど、あいもかわらず始まる前の前口上が
一言も二言も多い奴だな〜
こっちは体裁上、来てるんだから、こんなの見たら、やる気が削げるぞ(−−;
さて会戦となり、登録してない、うち等は伝令前に待機して会戦と同時に突入という形になるんだが
なんか、橋を挟んで反対側にも敵さんがいるんですけど
この人達も登録忘れか?^^;いきなり俺等も修羅場かよ
敵側が橋に突入したので、うち等も追撃
橋中央付近で、敵本体と激突、各個撃破して門の方まで突入するも
フィアーを喰らって、橋の方面まで押し戻され
そこから2分間ぐらい橋と、敵のメカゴレと戯れてましたw
やっと動けるようになったところで、敵からの一斉射撃で、あえなく死亡
ゴダからの復帰ルートがわからないので、試しにシレノスに飛んで
そこから走って死霊の関門に向かうも遠い・・・果てしなく遠い・・・
これって、ゴダ村から真っ直ぐ西に向かって走ったほうが近いじゃねえか!
GK代返せ!!w ヽ(`Д´)ノ
復帰後、そこからは両勢とも押す事も出来ず、引く事も出来ずの
なかなか、事が進まない状況が続き、どうにも鬱憤が溜まる展開へ
やはり、この橋がツライな〜
陣地を作れるのがココしかないから、後ろからの挟撃も気にしないといけないし
そちらに気を取られてると、先に進む事も出来ない困ったものだ
とりあえず、BOMが後ろを押さえるということにして
Zepは、門を破壊しに行く事に(この時に、2回ほど死亡)
片側の門が開いたのが開始から1時間後
その間も、後ろから、ちょこちょこと敵が突っ込んでくるけど
少し突っ込んできては撤退、また突っ込んで来ては撤退の繰り返し
おまけに、後ろ側は登録外クランだから戦場外で交戦すれば赤ネ確定
だから押し戻そうにも押し戻す事が出来ず、なかなか門の方まで人員が割けない
業を煮やした指揮官がとうとう切れたのかどうか知らないがZepが赤ネ上等作戦を決行
門の方を、一度放置し、陣地をBOMが守るという事にして
Zepだけで一気に、後ろの勢力を村まで押し戻すことに成功し
そこから一気に、門内部まで進行し、GT破壊(でも、また俺はゴダへ飛ばされるw)
攻め側は、リバフ後、最後の突入し時間ギリギリのところで城を陥落
タイミング的には危なかったけど、何とか勝利する事出来ました


しかしマラソン距離が長い攻城戦だな〜ルウンはw