制覇!

北海道日本ハムファイターズが、パ・リーグを制覇しました
昨夜は、もう興奮して興奮して、最後回なんて、おちおち見てられませんでしたw
でも、振り返ってみると良い試合だったな〜
相手投手の出来が良過ぎた為に、こりゃ負けるかな?と思ってたけど
粘り強い最後の攻撃で、捥ぎ取った一点
いや〜良い試合だった
相手投手の点を取られた時の、崩れ落ちる所や
自分で立ち上がることが出来ずに、味方の野手に支えられながら
ベンチに引き上げていくシーンが、一番印象的でしたね
あの投げ合いがあったから、この劇的なシーンが出来上がったんだろうね
しかしダイエーの頃から、ホークスはプレーオフには運が無いな〜
力があるだけに惜しいよな〜