未だに出てこない・・・

未だに出てこない、新型コロナでの死亡率

ま~ 感染者数が増えれば増える程

死亡率が下がっていって若い人達が大丈夫だから遊んじまえ!

ということになるのを避けたい為に公表しないのでは?と思ってしまう

特に肺炎を起こしてからの特効薬が無い現状だしね

ただ感染者だけを公表しても死亡者の数の増加が鈍化傾向を見抜かれると

どっちにしても若者達は遊ぶと思う

既に、それに気付いてる人達もいるから郊外に遊びに行ったり

繁華街に飲みに出かけたりしてるのではないかな?

如何せん、そろそろ不安だけを煽って視聴率を稼ぎたいマスゴミは放送内容を変えるべきだと思う

あと放送時間をコロナだけに重点を充てるんじゃなくて

海外情勢にも重点を充てるべきでは?

中国が尖閣諸島沖に軍や漁船を大量に展開するぞと発表してるのに

それを放送しないというのはどういうことなのでしょう?

テレビ局は他国から買収されているのですか?

特にNHK!!

お前達の最大スポンサーは日本国民だろ!

日本に対して不利になる情報を一切提示しないというのはどういうことだ!!